最近の私たちの日常の様子をお届けしたいと思います照れ






まずは、


なぜか数日前に突然1人で焼肉パーティーを始めてみち子さん泣き笑い





嬉しそうデレデレ



なんでか今日の夜ご飯は焼肉にしようと思う!


と夕方くらいに連絡があり、


焼肉はやだなーと言ったら、


1人でも焼肉パーティーするから!!



というかんじでこうなりました泣き笑い泣き笑い




夜遅かったので私は少しだけいただきましたにっこり














これは最近リビングの配置を変えたりしようかって話してて、ダリのケージを小さくしてるみちの姿です。笑




ダリは最近ほとんどケージを使わなくなってきてるし、元々はトイレもケージ内に置くつもりで結構大きいの買ってたから小さくした方が邪魔じゃなくていいねって話になったの!照れ



せっせと作業を進めて




余った柵で遊ぶみち子さん






それを唖然と見つめるダリニヤニヤニヤニヤ








そしてこちらは


最近うちのマンションのジムがようやく使えるようになって(コロナでずっと閉じてたの笑)


この前初めて行ってみたんだけど、



端っこにあった腹筋マシーンを使って一生懸命やってたけど、3回くらいでギブアップしてた笑い泣き笑い泣き



思ったよりも広いジムだったのでこれから使っていこうほんわかドキドキドキドキ








そして最近は



涼しくなってきたのでダリのお散歩を昼間にしたりしていますデレデレ



落ち葉のカサカサ音が好きらしくなんだかるんるんしてるダリにっこり


















こちらは


おとといくらいかな?



わたしが出かけるから行ってくるねーと寝室を覗いたときの2人真顔真顔





ほんとダリがみちに似てきて困っちゃう。笑









これはこの前SHEINのパーティー行った時にいただいたみち子お気に入りのエプロンをさっそくつけてお料理をしてる姿泣き笑い泣き笑い


(この時のやつです!)















あとねあとね、



最近私のロングダウンを気に入ったらしく、


ダリのお散歩とかに着ていくみちなんだけど、



このなんとも言えない形のフードも気に入ってるみたいで





この状態で出かけてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い








そんな最近の私から見た我が家の様子でした飛び出すハート飛び出すハート











💓SNSのリンクはこちら💓