先週のお休みにうちのパパとママと一緒に

大田区にあるドッグランに行ってきたよー照れ飛び出すハート





いいお天気で最高にっこり





↑ちっちゃくみちがいます。笑







こっちはパパママダリ








ダリは最近ドッグランによく行くからか結構盛り上がって走るようになってきましたー花花



でも気づいたら知らない人に寄り添ってることは多め。笑





ダリって知らない人に寄り添ってしまうタイプだからいつも気まずくて私たちは遠めに見てる泣き笑い











途中この大きいわんちゃんになんだかすごく好かれてしまって






追いかけられて椅子に逃げたら乗ってきてあーあってなってるところです。笑



でもこのツーショットが可愛すぎてパシャリドキドキドキドキ



ダリは大きいわんちゃんにはまだびっくりしちゃうんだよね笑い泣き笑い泣き







小型犬優先エリアでは



大はしゃぎでしたデレデレデレデレ


自分がどれだけ小さいと思っているのか、いつもチワワやちっちゃめのプードルちゃんの群れに入って遊んでます泣き笑い








そんなこんなで


結構遅くまでドッグランにいて、




帰りに実家に寄って夜ご飯はピザパーティーピザ飛び出すハート飛び出すハート







↑このパイナップルののったピザ私は好きなんだけどいつもみちに却下されて頼めなくて、


今回は沢山頼んだからこれも頼めたんだけど、


なんかすごいみんなに批判されたニヤニヤニヤニヤ



トロピカルだっけ?好きな人いるーー??ドキドキドキドキ











💓SNSのリンクはこちら💓