おとといはお友達たちとみなとみらいの赤レンガでスケートしてきたよーーデレデレデレデレ





いえーい!!







見ての通り




スケートが苦手なみち子さんは大惨事
(介護されてます)

















私はスケートってちっちゃい頃に行ったっきりでほぼやったことないレベルなんだけど
(みちを何度も誘ったけど断られた続けた)




結構楽しかったーーーー!!

でも赤レンガはめちゃくちゃ混んでるから人にぶつからない様に気をつけるのが結構難易度高くて、もっときちんとしたスケートリンクで滑ってみたいなーーーデレデレドキドキ
(今度またスケート行こうね!って帰りに言ったら嫌な顔された。笑)

 








みっちゃんはみんなより早めに色々言い訳して出て行ってしまったけど




写真見ると案外楽しそうに見えるね照れドキドキドキドキ









またいい思い出ができましたドキドキドキドキ








この日赤レンガのクリスマスマーケットに行ったはずだったんだけど、

予約しなくていい日だったから油断してたら、普通に入場規制かかってしまってて入れなかった笑い泣き笑い泣き
だったら予約制の日に予約して行った方がよかったよね。笑


でもクリスマスマーケットは毎年何回も行くので、ダリも連れてまた行こうと思うラブラブラブラブ








YouTube

サブチャンネル

Instagram


チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ