この前リモートでの打ち合わせがあったんだけど


朝が早い日だったので

夕方の打ち合わせの前に少し寝てしまって照れ照れ



ギリギリに起きて、、






起きたとき髪がボサボサだったみち子さんは




なぜかボリュームダウンのために後ろだけ結んでました笑い泣き笑い泣き










いや変すぎるし、横向いたらアウトよニヤニヤ













でもまあ前からはそんなに変じゃない


リモートってほんと便利だよねチューチュー







まさかこんな変な髪型してると思わないよね。












前から見えそうだったので最終的にはこんなかんじに



これはありなのか??











いや無しだよね!!笑い泣き笑い泣き















ちなみに一応どんなかんじで写るか確認がてら撮ってみたよ



うん、やばいわ。



私の顔もパンパンデレデレデレデレ










なんか変なの出ちゃったけど正面からだとこんなかんじで一応わからなかったはず!笑








無事に打ち合わせできたのでまあよしとしましょうチューチュー











YouTube


サブチャンネル


Instagram

Twitter


チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ