ブログに書くことがなかったので



写真を遡っていたら





なんか変な写真が出てきたから載せるね照れ照れ















CMかなんかで




「いつも側にAmazon」




ってかんじのフレーズがでてきたときがあって


私が

いつも側にってなんか怖いねチューチュー











って言ってたら…















気付いたらこいつがとなりに








いつも側にいるよドキドキ













と近づいてきたんです






















ちなみにこのリボンはバラの花束のリボンですリボン




よくこれでAmazonになったと思えたよね笑い泣き笑い泣き
















ただの変質者だよガーンガーン













そんなよくわかんない写真でしたデレデレデレデレ

















今日はさっき新しい動画をアップしたよドキドキドキドキ


みんなから頂いた質問にどんどん答えてみました!





ぜひぜひみてみてね照れドキドキドキドキ












YouTube


サブチャンネル


Instagram


Twitter


チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ