最近いろいろな投稿サボりすぎて


ほんとに申し訳ないえーんえーん







そんな今日はみち子が

サブチャン気ままにはぴLIFE

動画をアップしてくれるみたいだよーグッド!グッド!ドキドキドキドキ






私は今日は実家に帰ってきてて

みち子は一人でお留守番してるのデレデレ



だから1人で編集もやってくれてるよ!

えらい笑い泣きドキドキドキドキドキドキ








わたしがおうち出るとき


行ってくるね〜


ってドア開けようとしたら





ちょうどトイレに入ってたみち子に


ちょっとー!!!!!!!!
み、うんちしてるよー!!!!!!!!


と大声で叫ばれたので


ただの報告だと思ってそっかそっか行ってくるねってまた家出ようとしたら




待ってよーえーん
うんちしてたじゃんよー!!!!!!!!


っていってらっしゃいがしたかったらしくて怒りながら現れましたチューチュー






でもぎゅーして行ってきますしようとしたら

肩にポンポンってされて


うんちつけたかっただけニヤニヤドキドキドキドキ



ってニヤニヤされました。


ほんと子供だ汗汗アセアセ









その後さみしかったらしく

私が玄関でてからも

玄関からエレベーターまでの間を途中まで走ってきて戻ってを繰り返してて

笑ってしまいました爆笑爆笑














そんな今日はツーショットを撮りそびれてしまったので






昨日のみち子の寝てる姿



踊ってるの?

ってかんじの体勢ですが

完全に寝てますパーパーにひひ





















チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ