今日も朝からバタバタの1日がようやく終わったよーーデレデレデレデレ





皆さんもお疲れ様ですグッド!にひひにひひドキドキドキドキドキドキ










そして今はまったりタイム











私の髪をなぜか前に持ってきて





整えてくれたんだけど







思ったより私の髪型が可愛くなったらしく


自分の髪の毛も前にもってきました










完成ラブラブ



どんどん顔が変になっていきます










ほんとみち子って変顔が得意すぎるんだよねチューチュー




写真撮ってると

なんなのその顔ポーンポーン

ってことがかなり多いニヤニヤ















チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ