昨日お仕事終わってから

ちょっと薬局に向かう途中




変顔をしながら歩いていた私たち照れ照れ









うん、なかなかキモい。笑













皆さん昨日のディズニー動画みてくれましたか?ドキドキドキドキ

ほんとに長くてごめんなさいね笑い泣き笑い泣き


コメントくれた方、チャンネル登録してくれた方ありがとうございますラブラブラブラブ


他にも動画の感想などあったらコメントで書いてくれたら嬉しいな照れ照れ





次回の動画は木曜日までには配信する予定ですビックリマークビックリマーク

次の動画はもう少し短めですグッド!グッド!






ではチョキチョキにひひにひひ









チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ