昨日今日の記念日ディズニーが終わってしまって、


今帰宅しているよーーーー照れ照れ





あーーー、かなしいーー。笑





2ヶ月くらい前からずーーーーっと楽しみにしてたから、終わってしまって明日からなにを楽しみに生きればいいのか…(大げさパー












でも本当に楽しくていい思い出ができたよドキドキドキドキドキドキ






みち子はほんと男前なのでわたしはやっぱり1円も出さずにおわりです。笑


交通費まで昨日の朝支給されたのよ。みち子からチューチュー




ほんとにほんとにありがとうねーーードキドキドキドキドキドキドキドキ



明日からしばらくかけてディズニーの写真アップします音譜音譜
そして動画の編集もがんばるよグッド!グッド!







あとね!!


昨日の夜じつはとーーーーっても嬉しい出来事があったんだけど、それはまだ秘密ラブラブラブラブ

また今度話しますデレデレデレデレ










電車なう照れ



写真だからと頑張って笑ったけど、













ほんとは終始こんな顔笑い泣き笑い泣き




眠いし、疲れたしで大変な状態チーンチーン



アドレナリンが一気に切れたところですチュー





でも楽しかったからいいのーーーーー!!!!!!!!ドキドキドキドキ












あと、

youtubeの自己紹介動画!

見てくれた人たちありがとうドキドキドキドキドキドキ



みち子のキャラが強烈すぎてびっくりさせてしまってほんとごめんなさいね笑い泣き

みち子が変な行動ばっかりとるからだーーいぶカットしたんだけど、やっぱ変なの伝わってしまうよねデレデレデレデレ




いつもはもっとよくしゃべるんだけど、緊張してしまったらしく上手く喋れなかったらしいのチューチュー(かわいいかよパー笑)

だから次の動画ではもっとちゃんとしゃべってくれるはず!!笑






今日の動画まだ見てないひとはこちらからラブラブラブラブ










次の動画まだ撮影してないからなににしようかなーー音譜音譜


リクエストもじゃんじゃん言ってくださいチョキチョキにひひにひひ










チャンネル登録とフォローお願いしますラブラブラブラブ