サーティーワンでお誕生日月にレギュラーが1個プレゼントになるって知ってる??ウエディングケーキウエディングケーキラブラブ







今日5月ラストじゃん!って思い出して
(2人とも5月生まれだから)

さっき行ってきたよ〜ドキドキドキドキ





でもね、今日31日で普通のサーティーワンのセールがやってる日だからめちゃ混みで結構並びましたニヤニヤ







並んでるのが飽きてきたとき。笑















そしてもらえたとき!





タダで食べれちゃうなんて嬉しすぎるよね照れ照れ




わーいラブラブ











めちゃめちゃドヤドヤするひと






















サーティーワンのアプリに登録するだけでお誕生日月のひとはバースデークーポンもらえるから是非やってみてくださいな〜ちゅーちゅー





ほんとにタダだからお財布もってかなくて良いくらいのかんじでお得感が嬉しかったーグッド!グッド!にひひ






ちなみに私は1番大好きな
ベリーベリーストロベリーいちごいちご

みち子は
ナッツトゥーユーカップケーキ



にしたよ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ







美味しかった照れ照れドキドキドキドキドキドキ













フォローしてねラブラブラブラブ