全然おはようの時間じゃないけど…





変な時間から寝ちゃってて




こんな時間に起きちゃったよ。笑









 







みち子はYouTubeなう照れ照れ














明日は午前中仕事で午後からでかける予定があるのにな〜ショボーン寝なきゃな〜ショボーン











そいえばオートミール!








和風のなんかおじや?みたいなのを作ったよ〜ラブラブラブラブ




すごい美味しかったーーーー!






パンケーキも作ったけど

見た目が悪すぎて写真撮ってないけどそっちも美味しかったよ!!








これからオーバーナイトオートミールでも作ってみようかなデレデレドキドキドキドキドキドキ










こんな時間の更新ごめんね。


ただの暇人でしたグッド!グッド!DASH!DASH!









フォローしてねラブラブラブラブ