昨日の夜みち子の友達たちと飲んでたので、そのままみち子の実家に泊まった私たち照れ照れ





今日は実家で休日を満喫しましたドキドキドキドキ






猫のくーちゃんが置物みたいになってたドキドキドキドキ




全然懐いてはくれてれないけど可愛い。笑




みち子が抱っこしようとしたら全力でカーペットにしがみついてた笑い泣き笑い泣き












ママにお外で遊んでおいでと言われたので、甥っ子を連れてお庭へドキドキ






お庭の整備をしているパパにちょっかいを出し





鯉を見たり、





桜があったので写真撮影桜桜

(私たちはパジャマのままパー笑)



お庭に桜があるなんて素敵だよねデレデレデレデレ桜




いぇいチョキチョキ



甥っ子の謎ポーズに困惑するみち子









古いお家をちょいとのぞいてみたり




結構面白かったデレデレ








あとは甥っ子とサッカーしたり追いかけっこしたりかなーりアクティブに遊びDASH!DASH!








お家に戻っても意味不明な遊びをしました音譜




洗濯物になったんだってチューチュー
















その後はジェンガをしてたんだけど


途中から飽きてこんなかんじ照れ照れ






もうされるがままよ。笑









そんなかんじで夕方までグダグダ適当に過ごして


ママが美味しいお寿司頼んでくれて


食べて帰ってきたよ〜照れ






実家での休日ってなんかほっこりするよねラブラブラブラブ


私の実家じゃないけどパー







今はおうちでまったりタイムだよ〜〜照れラブラブラブラブ