台湾で1番大きい夜市ビックリマークビックリマーク



音譜音譜士林夜市音譜音譜





台湾の夜市といったらここ!

ってかんじの夜市らしいですラブラブラブラブ



もちろん私たちも行ったよ〜〜!!





めーーーっちゃ広くて

1日じゃ回れないくらい大きいんだって!





ずらーーーっと台湾ぽいものが並んでます。


そしてこちらの夜市もやっぱり台湾ってかんじの匂い。笑







地下にはフードコートみたいなごはん屋さんが沢山あったので地下でごはんラブラブラブラブ





イカの揚げたやつど

そぼろ?みたいなやつたべたよ〜


このそぼろみたいなのはかなーりいろんなところでみんな食べてた!お土産でも缶詰買っちゃったよラブラブ
台湾ぽいそぼろ丼ってかんじでおいしい。








あとここで買ったマンゴージュースがめちゃくちゃ甘くて美味しかった!!
屋台のお姉さんも優しかった照れ


やっぱり台湾はフルーツが美味しいよ照れ照れドキドキドキドキ





そしてここでも小籠包音譜音譜



小籠包はハズレがなかったなーデレデレ

あー小籠包たべたい!!!笑








地下は食べ物がいっぱいあるけど








上には飲食店以外にも、ゲームとかアクセサリーとか洋服とかいーろいろ売ってる!



賑やかで楽しすぎる。


多分デートとかでもみんな来るのかなーってぐらい若者もたくさんいたよ〜グッド!グッド!






ちなみに台湾人は夜行性らしく、

朝は遅めで、夜は夜更かしなんだって!


私たちにぴったりラブラブ





インスタ映えしそうなお寺があった!


みんなお寺の中でごはん食べてた!







そしてもちろんこれも買いましたグッド!グッド!



彼女が今回の台湾旅行で1番気に入った食べ物!さつまいもドーナツ!(勝手に名付けた笑)

ちなみにこれ最近家でも作ろうとしてレシピ探してたよ。どんだけ美味しかったのよ。デレデレデレデレ










あとこれは絶対食べたかった


大きなチキン!!!!!!!!




↑みち子がこの写真みて

全然大きさ伝わらないじゃんえーんえーん



って悲しんでた笑






ほんとはちゃんと顔くらいの大きさあったよ照れ照れ




こちらも台湾ぽい香辛料の味がして、

全然ケンタッキーのチキンとは味が違った!!照れ照れ





美味しかったーーーーー爆笑






士林夜市も満喫できましたドキドキドキドキ