昨日実家に帰ったときに食材をいろいろもらってきたんだけど照れ照れ






うちのままが

豆まきしそびれちゃったからこれ持ってってー音譜みち子ちゃん好きでしょう?照れ



って豆をくれたの!










それを今日の朝から暇さえあればずーーっと食べてるみち子です。











そんなに豆ってボリボリ食べ続けるものなの??びっくり


って言ったら









食べ始めると止まらないんだよね〜豆って。ってパーパー







しかも一回に口に入れる量がものすごいのよ。

もぐもぐ←まじでこんなかんじで食べてる。笑








部屋が終始大豆くさいよ。







結局さっき全部なくなりましたデレデレデレデレ






豆がそんなに好きじゃない私からすると、うわー口乾きそうーとしか思えないけど、好きな人はこんなかんじなのかなチューチュー





私があんまり笑ってるから


カロリーを確認して





太らないんだよ!!!



ってめっちゃ必死ちゅーちゅー