昨日は久しぶりの1日休み〜〜ドキドキドキドキ



になると思ってたけど午前中は仕事になってしまい…

結局夕方からデートしてきました照れ照れドキドキドキドキドキドキ





初めて野毛で飲み歩いてみました!



もうるんるんですよ音譜音譜




野毛でーすグッド!





ひょえっと感がすごい。





1軒目に入ったお店はホルモン屋さんチョキ



↑これ顎が太って見えるよっていったら



向きを変えました。笑






ホルモンのライトアップがすごい



美味しそうに撮れてるかな?





大好きな桜ユッケも食べましたドキドキ


ホルモンが私たちの好きなかんじの味すぎたのでまた行こう照れ照れ









そして二軒目は洋風なかんじでハロウィンがすごい可愛かった








あとねあとね、

私が指を差し出すと鼻をくっつけてくるこの生き物。



かわいい。





私も指が来たのでやってしまいましたニヤリ






こんなのと友達になってみたりもしてたよ〜〜







三件目もいこうと思ったところがあったんだけど、



野毛ってとーってもディープな街すぎて、初体験の私たちには怖すぎて、、チューチュー





ってことでディープなお店は次回にしよ!ってなりましたニコニコニコニコ