トロリーで愉快に向かったのは

アラモアナのほうにあるドンキホーテ照れ照れ



日本のドンキと違って
お土産コーナーと食料品がすごい充実してるドキドキドキドキ


大きいお魚一匹まるごと!とか
お肉のかたまり!とか売ってたのはびっくりしちゃった爆笑

あとね、冷蔵冷凍の付近はめちゃくちゃ寒いからダッシュ!って妹に言われてたんだねどほんとにそう。ドンキ自体結構寒いの。笑

私たち結構ドンキに長居してたから寒かったよ笑い泣き




あとお土産類は

ワイキキで買うよりなにかと安かった!

そして種類の豊富さ半端ない!

だからネットとかで調べて買うもの決めていかないと結構どれ買っていいかわかんなくなっちゃいそうなかんじチューチュー

欲しいものは大体あるグッド!グッド!




私たちもほぼほぼここでお土産を買いましたデレデレドキドキドキドキ





お寿司のコーナーとかお弁当のコーナーとかももあったりして、

日本人がハワイに住みやすいっていうのがわかるなーってかんじ照れ照れ

妹もハワイ住んでたときなにかとドンキ来てたっていってたのでたぶん住んでる日本人はみんなきてるんだよねデレデレデレデレ


日本のお菓子とかもものすごいたーくさんおいてあったよ!


でも全体的に日本のものは高いけどねウインク


日本で500円しないくらいのシャンプーがドンキで1300円とかで売ってたゲッソリゲッソリ














そのあとはアラモアナショッピングセンターにいったんだけど

ブランド物のショッピングとかぜーんぜんする気なかったから全てのショップスルーしてDASH!DASH!

フードコートに直行グッド!グッド!


ブルーウォーターシュリンプってとこでガーリックシュリンプを食べましたドキドキドキドキ




エビが大好きな彼女はもちろんガーリックシュリンプも大好きで


黙々と食べます



でも殻が苦手みたい。笑

ガーリックシュリンプっておいしいよね!2人ともガーリック好きだからなおさら照れ照れ食べたあとはめちゃくちゃ口がガーリック。笑

みなとみらいにも店舗あるからそのうち食べに行こドキドキドキドキ








その後すぐホテルにお土産置きにもどってー照れ照れ

私がこのハワイに滞在中ずっと食べたいなー食べたいなーといっていたロイヤルハワイアンセンターの目の前にあるかき氷屋さんに行きましたラブラブ


ここです!
毎日人が並んでたよドキドキドキドキ


どん!!


マンゴーココナッツラブラブラブラブ

このおもちみたいなのと
丸いタピオカみたいなのが乗ってるのがすごい食べてみたかったの!


みんなロイヤルハワイアンセンターのベンチに座って雰囲気いいかんじで食べてたので私たちもラブラブ

思った通り美味しかった!!ドキドキドキドキ

ちなみにタピオカみたいなやつは食べてみたら全然タピオカじゃなくてプチって弾けてシロップが出てくるやつでした!笑










夜ご飯は
アメリカンなハンバーガーを食べに
テディーズバーガーへ!!



若者が沢山で賑やかだったので
終始キョドる私たち。






これもみなとみらいにあるんだけど
妹いわくハンバーガーのボリュームが全然違うらしい。
(みなとみらいってもはやハワイだよね最近。)


やっぱりおっきかった!!


私はこんなにおっきいハンバーガー始めてたべたよ。



おっきくてびっくりの顔。



でもアメリカンなかんじが楽しい照れ照れ



彼女はね、普段からすごい食べるから
ハワイの食べ物がもっと多いかと思った。全然足りないってずーっといってたのパーパー

でもここでようやく
これがアメリカってかんじだよ!うんうん!っていって満足気でしたデレデレデレデレ


ちなみに私が残したぶんを彼女が全部食べたよ。ほんとよく食べる。笑