今日はお休みだよ〜〜ドキドキドキドキ


{249FD77C-8FFC-48E6-BB21-34CF786A0D58}



まだベッドの中にいます照れ照れ







彼女はね、

まだだーいぶ寝てるんだけど、

ねぼけ?寝言?がひどくてずーっとブツブツしゃべってるのよチューチュー





さっきは


怖かったよーーーえーんえーんえーん


って言ってきたから


なにが?って言ったら


ぽよ(私)が万引きで警察に捕まったのーえーんそれで8年間出てこないっていわれたーえーん


って言ってて


それは怖かったねーって言ったら


だからお姉ちゃんとお母さんと3人でお風呂にはいったよ

って。笑



なんのはなしパーパー







あと今は




言いがかりだよーバスタオルの場所なんてわかんないし


とか





さっきは



産んでくれてありがとうね〜〜!


ってくっついてきたので




いや産んでません。


って言ったら




いや違くてー
こどもだよー産んでくれたでしょー頑張ってくれてありがとうねー




って。



産んでないよ



って言ったら







ん?なんか今日は話が通じないなー




だってチューチュー








なんの夢を見てたらそんな不思議なことばっかいってくるんだろデレデレデレデレ




よくわかんないけど


そろそろ起きて

私はホットケーキでも焼こうかなー照れ照れ








今日は珍しく予定がないの照れ


なにしようかなーラブラブ