おととい7月15日は

私たちが付き合って

1年記念日でした〜〜\(^_^)/ドキドキドキドキドキドキ







なのでいつものお決まりの
焼肉屋さんへラブラブ



{5022B67D-58F2-43AD-991F-BEA34D358B82}





1年も一緒にいるのか〜〜照れ照れ


と思ったりもしたけど!


普通の社会人の人たちは週に1回とかしか会えないよねーって話になって

だとしたら月5回会ってたとしても
年に60回くらいでしょ?びっくり


そしたらそのペースだと私たち6年一緒にいることになるね〜〜照れ照れ



って爆笑爆笑




ほんとに付き合ってから離れたことがほとんどなくてパーガーン

360日以上は一緒にいると思うチューチュー






そんな一緒にいるとやっぱりケンカもめちゃくちゃ多いけどパーDASH!DASH!



やっぱり日々大好きが
増していきます照れ照れドキドキドキドキ



















全然関係ないけど!



普通に話してる最中に店員さんの手が横から伸びてきて換気扇をだしてくれてチュー




急にこんな状態に…パーパー



{C727CC25-4FD3-4206-B1EA-09FA7201CD84}

{6545937D-CCE3-497C-AE7D-CCC9D4E9A941}



全く顔がみえなくなって

思わず笑ってしまった爆笑チュー



おもしろすぎる。

ここの店員さんボケてるのよ若干照れ照れ












そんなこんなで1年記念日を一緒にお祝いできましたーラブラブラブラブ

















最近読者さんたちも増えてきて

私たちみたいなカップルに興味を持ってくれる人がいるんだなードキドキドキドキ

と思って嬉しい限りですニコニコニコニコ



コメントやいいねもお待ちしてます照れラブラブ





これからもこんな私たちをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )mハートハート










ではチョキにひひ