昨日は久しぶりに彼女と
大ゲンカパーあせるあせる






家出をして実家にいました照れ照れ








朝から実家にいて

みんな仕事やら学校やらでいなかったので

わんこと2人の時間犬ドキドキ











昨日はほんとに大泣きだった私パー









いつもは結構仲の悪い私とわんこですが




私が泣いてるのに気づいたらしく…





そそくさ寄ってきて


顔を舐めてくれた照れ照れ







普段顔舐めるのは禁止なので絶対しないのですが、なんだか昨日は優しかったうちのわんこでした照れ



その後もめっちゃ顔を覗き込んできて
私にくっついていましたドキドキドキドキ








普段はほんとに喧嘩ばっかりな私とわんこなので、なんだか慰められてるかんじで笑ってしまいましたほっこりパーパー




{487D7788-DA92-4127-9882-5133AE58656B}

{F7CB4FDF-5B32-4DBE-8F59-D756A9A671C2}


カメラが嫌いなので写真写りが
すこぶる悪いチューチュー



{EA2CFB9B-F923-41D7-9B37-874FC940E998}

泣きすぎて私は顔がパンパンです笑い泣き






{E8223674-6A23-48A3-9D74-103646362BB7}


すごい嫌がってる。笑

こんな顔しなくてもパーガーン










仲直りして
おうちに帰ってる途中で

彼女にわんこの写真を送ったら



{3B63A1EB-25F0-4E3C-8E3C-7ED4C87B117D}



これがかわいいってニヤリニヤリ



舌の迫力がすごい。笑