※当選報告※W当選!モンスターエナジーキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。












郵便屋さんが

届けてくれました🤲´-



















主人が好きな

モンスターエナジー






普段は買ってあげれないけれど

懸賞がやってれば

好きなの買ってあげられる♡(笑)










奮発して2口応募しました♡













30名枠なのに

2口とも当たりましたァー😳♡♡♡












8月はゴルフにたくさん行く予定なので

ゴルフの帰りに商品券握りしめ

とりせんに行きたいと思います(* 'ᵕ' )☆












改めて

優しい気持ちは大事ですね(*´˘`*)♡










モンスターエナジー様

とりせん様




ありがとうございます🤍🤍