※当選報告※トリプル当選!!キリンビールキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。














メールできていた✉️

当選通知になります









3本コースを

3口応募しました。










本賞1口当選🤍🤍



















wチャンス2口当選🤍🤍🤍




















nanacoギフト

7069円当たりましたァー🎯🎁✨



















晴れ風は私が大好きなビールです♡

飲みやすくて美味しい♡








もっと飲みたかったんですが

もっともっと買えたんですが

他のキャンペーンも応募したかったので

我慢して3口だけにしましたァ♡










何度も言いますが

お酒のキャンペーンは

いくらでも応募できます🍀*゜










ただの飲んべえです(笑)










でも、かれこれ10日以上禁酒中😭












元気になったら浴びるように

飲みたいです🍻🍻🍻🍻(笑)












ヨークベニマル様•*¨*•.¸♬︎

キリン様

ありがとうございます🤍🤍