今月の応募は | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。











今月は

なかなか暑くて家から出れない









ハガキ応募は

今のところこの2つのキャンペーンだけ

応募しました












なので切手がかなり余ってます🍀*゜

まだまだ応募出来る安心感♡









毎月買うのは3シート🤍








切手選びも楽しい♥️





一番のお気に入りは

沖縄の切手🌴🌺✈











ウェブ応募は

4件しました!











今月まだ11件です!!!😱











最近少し慣れてきて

月40件目標にしてるので、、、







欲を出すなら50かな、、、

まだ無理そうですが、、、









残りの日数で

29応募頑張ります💪🔥












食費の予算があるので

懸賞を見極めるのもなかなか大変😰

いや、めちゃくちゃ楽しんでるか(笑)










懸賞始める前より

初めてからの方が

幸福度があがってます♡♡♡













頭を使いながら

買い物頑張ります🛒。・*・:´-