※当選報告※不二家プレゼントキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。













ヨークベニマル

×

不二家プレゼントキャンペーン








本日午前中に来てましたが

不在だったので

先程届けてもらいました。





















A賞 商品券2000円























嬉しい🤍🤍🤍












不二家の三角チョコパイ

マカダミア

を買って応募しました🤍














めちゃくちゃ美味しくて

もっと買いたかった記憶♡




















ヨークベニマル様

不二家様

ありがとうございます🤍🤍🤍