※ディズニーキャンペーン※キリン様に問い合わせ | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。













先程ペコさんのインライ聴きながら

ふとカワチについて?

キリンビバレッジについて?

疑問に思ったことを書いていきます。











カワチの

ディズニー懸賞!!!







下記の企業の商品が対象です。



花王株式会社

UCC上島珈琲株式会社

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社

山崎製パン株式会社

キリンビバレッジ株式会社

株式会社明治

ハウス食品株式会社

キッコーマン株式会社

プリマハム株式会社








ヨークベニマルのキャンペーン

(東北を応援)に

応募したくて

キリンビバレッジに問い合せてみました。







キリンビバレッジ事務局によると

対象商品が同じ場合はどちらかしかダメだと!


名前と電話番号が違えば可能性はあります!





私は、、、

すみません。キリンビバレッジの商品では

応募しておりません。

と言いましたが、、、




9社どこの商品で応募されていてもキリンビバレッジが含まれていなくても重複当選はございません!





えーー😰

キリンビバレッジ買ってないのに

重複当選になるのー?!




ってな感じでした。






なのでカワチのキャンペーンが

終わらない限り

キリンビバレッジのキャンペーンには

参加できないみたいです。







当たるか当たらないか分からないし

参加してもいいんだけど

カワチの5口を無駄にしたくないのでね💦








tochi_pochiさんが

明治に問い合わせた時も

同じように言われたみたいなことを

言っていましたょ。








カワチと他のスーパーのキッコーマンも

被ってるし




プリマハムも被ってるしー





明日問い合わせしなきゃな💦💦💦






知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m









ちなみにこれもカワチと商品が同じなので

こちらのキャンペーンも応募できない💦