※当選報告※カワチセカンドチャンス! | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。









今日は義実家から

呼ばれたので午前中

行ってきました🚗³₃












もらったレシートで応募した

カワチのキャンペーン

義父の名義にしていた

こちらが届いていたので

差し上げました😊










そしたら












カワチ商品券

3000円分くれたぁー!







1000円当たって









3000円になって返ってきた(笑)








なんと幸運な😳








そして

弁当も沢山くれましたが

申し訳ないから

3個だけもらいました🤍













他にも沢山貰って

本当にラッキーな一日になりました🍀










買い物行く予定だったけど

今日は家でゆっくりします🏠










お届け物こないかなぁ🤔








気長に待とうと思います🤍