※当選報告※w当選!ニッスイおさかなソーセージキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。











ニッスイおさかなソーセージキャンペーン







その場系は

あまりしませんが








おさかなソーセージが好きっていうのと

その場系だと知らなかったというのが

重なって起きた奇跡✨









レシート送ったら

なんか送られてきて










??!、、








これその場系だったの!?😳





って感じで当たりました🎯











キャンペーン詳細

ちゃんと読まなきゃだめだよね

反省です❕






その場系は心臓に悪いから

気合いを入れないと出来ない(笑)







でも、、、、




反省する前に、、、






なんなら外れてもいいやって

開き直り

もう1度やりました(笑)








また当たりました🎯









これみんな当たるやつかな?

なんて思っちゃった。








連続当選嬉しい🤍
















おさかなソーセージ

すぐなくなるので






またチャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛





ニッスイ様•*¨*•.¸♬︎

ありがとうございます🤍🤍🤍







キャンペーン詳細⬇️