※当選報告※雪印6Pマイレージキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










雪印キャンペーンに当選しました。






LINEで当選通知が










忘れぬうちに

すぐ入力しました!!









こちらが本命でした

二口応募








当選したのは

こちらです!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





1口応募










二口より

一口が実りました♡






本当は

フードストッカーが欲しかったけど

お皿とコップも使い道があるので

良かった♡








雪印様

ありがとうございます♡