セボンスター繰り上げ当選しましたあー♡ | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。













初めての繰り上げ当選😂









繰り上げ当選というものが

あるとは知りませんでした😳🫣







外れたと思ってたので

びっくり嬉しい







何となく開いた

iAEONアプリ








そしたら来てたァー







繰り上げ当選🫣














忘れぬうちに

すぐ住所入力しましたァ♡♡






セボンスターセット嬉しい♡







1口応募でしたァ♡








繰り上げに感謝(ㅅ´꒳` )







各企業様

ありがとうございます♡♡♡







5月下旬との事なので

商品が届いたらカウントします🍀*゜