懸賞生活の冷蔵庫 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。







こんにちはー❣️







ダイレックスは

まだ1度も当選したこと

ありませんが

何回も色々応募してます🍀*゜









そんなダイレックスで

購入した

濃いめのレモンサワー🍋










ダイレックスキャンペーンに

1口応募しました!








当たりますよーに🍀*゜









アサヒスーパードライは

キャンペーン関係ないですが

私が大好きなので

いつも購入してます(*゚▽゚)ノ🍺









納豆は

こちらのキャンペーンに応募します(* 'ᵕ' )☆











パッケージに

ちゃんとキャンペーンがのってました😊





この納豆初めて食べましたが

とっても美味しくて

酒のつまみにしてます(*^^*)






毎日お酒を飲むので

冷蔵庫には常に入ってる。

お酒のキャンペーン

検索して

本日お酒買い足す予定です(笑)









お酒のキャンペーンは

嫌いな酒じゃない限り

応募してるつもりですが

全然当たってくれませーん😭








お酒のキャンペーンは

人気が高いのかな💦💦