※当選報告※アソビューギフトカード当選 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










こんにちはー❣️❣️







今日は

アソビューギフト当選です!!









義父から写メールきましたぁ!








こちらです⬇️










とりせん

日清製粉の

キャンペーンでした(*^^*)








まだ老眼ではないので

何とか見える






アソビューギフトカード在中








え、マヂでやばい!







とりせんは百発百中!?






応募したら必ず当たる!

初めて相性の良い

スーパーができました\(^o^)/







近くにないというのが

残念でなりません😭









まだ4回しか行ったことないのに

当たりは行った回数を

上回っております🍀*゜









こちらのキャンペーンでした。










まさか当たらないよな

とか思いながら

応募したんだけど





本当に当たるなんて❤️






10000円の

アソビューギフトカード🎁✨








嬉しー

嬉しー(*ˊૢᵕˋૢ*)









とりせん様

日清製粉様

ありがとうございます❣️❣️❣️