※当選報告※明治キャンペーン事務局 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。








お久しぶりです(´°v°)/んぴッ










明治キャンペーン事務局様より

お届けがあった模様








義母からメールが来ました✉️











な、な、なんと

二通封書がきましたぁー!!








実は我が家にも、

1通来ました‼️








本日夕方の配達依頼しましたァ







なので、

トリプル当選🎉







早く中身みたぁーい❤️







何が来たのかな❤️









今月は4つの当選。

明治キャンペーンしか

当選しておりません🤗🍀






4つも当選させて頂き

明治様ありがとうございます😊








明治ヨーグルト大好きー❤️