※当選報告※初めてのイオン商品券と当確品 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。









おはようございます☀️






毎日眠いです😴😪





昨日AEONで

2000円買い物したら1回くじが引ける

イベントをやってましたァー








私は買うのないし

できないなぁーって

思っていたところ

母が作ってくれた

レシートをくれましたァ🧾🤲💕







1枚のレシートを握りしめ

ガラガラくじの所へ









2等 商品券1000円 35名枠





そーなんです!

私がラスト2等の当選者❣️❣️❣️❣️









1等は2000円だった





でも、初めてのAEON商品券

嬉しい♡






AEONのキャンペーンに

応募したけどまだ結果が来てないので

AEON商品券を手にするのは

初めてーー♡




AEONのキャンペーンは

コカコーラ!






2口応募したと思うので

当たりますよーに🎯🎯🎯






AEON様

ありがとうございます❤️









𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸







xで当選した

オールフリー!!!






お酒飲めない日に

よく飲むので🍺

冷蔵庫に常に常備している

オールフリー







当選できてラッキーでした✌️(*^^*)







サントリー様

ありがとうございます🙇‍♀️💕





2月も終わってしまう❣️❣️






今日なにか届いたらいいなぁ♡🫣