※当選報告※なかなかの大物? | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。







今日は車検の見積もりのついでに

スーパー4件いってきたぁー!



かなり遠出した🚗³₃



車検代がかなりかかるなー



先月タイヤも換えたのに💦💦

7、8万飛んでって





今日はバッテリー交換で

かなり割引されたんだけど

それでも、それでも

2万円も飛んでったし💦💦





えー



(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

生活苦しすぎる🥲🥲🥲



お金は入ってこないのに

出ていくばっかりで

辛すぎるー!!!





って思いながら

買い物行って

金券や現金狙いで

懸賞商品買ってきたぜ✌️





重い荷物持って帰ってきたら

なんと当選品がー😳😳😳😳💕













フジッコのおばんざい

きんぴらと干し大根大好きで

買って応募したら

当たったァー!






なんか包装紙が高級感

溢れすぎてて

びっくりしちゃって








なにこれーめっちゃ高そう

って思ってあけたら

小さい小鉢が






有田焼

瀬戸焼

だってー♡




値段調べたら

全部で7000円相当





わぁー

すごー

って思いながら眺めて

家族に自慢した(笑)





そして私の傷を癒してくれた

懸賞当選品でございます❤️❤️❤️





企業様

ありがとうございます🙇‍♀️💕💕