※当選報告※ 初めてのスーパーで | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。






嬉しい嬉しい当選報告♥️







先月初めてとりせんへ

近くにはないので

遠出して行ってみました🚗³₃




目的は違うキャンペーンだったが

(なんだったか忘れちゃった)

たまたま見つけたキャンペーン

売り場にかかっていて

通りかからなかったら

応募できなかった💦💦💦




店を一周まわって良かった(笑)




レシート🧾2つ作って

別名義で2口応募。




義実家から連絡ないので

多分1口だけ当選だと思います。




100名様枠に入れたァー❤️






お年玉プレゼント🧧🎁

この年でお年玉嬉しー❤️❤️❤️




これからは月1くらい

とりせんに行きたいと思います(笑)

ちょっと遠くて行けるか

分かりませんが😅😅

近くにあったら良かったー😭




とりせん様

丸大食品様

ありがとうございます❣️❣️❣️




お年玉大事に使います🧧




懸賞を始めて

今まで行ったことないスーパーに

遠出のたびに寄る癖がついて

楽しみが増えた❣️❣️❣️❣️




2024年も懸賞楽しんでいこー❤️