高額当選品到着♪♪ | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。






待ちに待った当選品が到着しました❣️❣️




昨日受け取るはずだったんですが

外出時に来ていて

再配達依頼したんです❕




17時までに依頼したら

当日配達していただけたんですが、

17時3分だった

3分早ければー🥲🥲🥲

って思ったんですが

品名ですぐわかったんで

今日まで待ってましたァー❤️








11月に当選した

その場系の(。•ᴗ•。)♡



こちらです⬇️⬇️⬇️






本当は2万円のに

チャレンジ出来たんですが、、、




懸賞をやり始めたばかりで

間違ってしまったんですよね💦💦




懐かしい思い出です(笑)






時間も何も気にせずやって

しまったんですが、、、

見事当たりましたァー🎯👏👏




その時の嬉しさは

この上ない幸福感でした(笑)








私の中では

ディズニーチケットの次に

高額当選です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





企業様

ありがとうございます❣️❣️




大切に使わせて頂きます(*´▽`人)アリガトウ♡





11月当選なので

今月には含まれませんが

嬉しい年越しができそうです♥️