おひさしぶりですキラキラ
もうすぐ文化祭ドキドキ
自分のクラス展示のテーマが、近畿になってテンション上がり気味の今日この頃(~▽~@)♪♪♪
だってだって………
近畿といえば…………


前からブログを読んでくださっている方はあぁ………ってなりそうですが(((笑


もちろんドキドキ









新選組ドキドキドキドキドキドキドキドキ









の前に、京都( ´艸`)






そして……………


原田さん( ´艸`)( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ





でも、うちのクラスは主に大阪になるのかな!??
もちろん大阪も大好きですドキドキ
でも、今の私には新選組なのですε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日、担任の先生にクラス展示の案の紙を提出したら…………



「新選組」じゃなくて「新撰組」だよ!!!!!


っていわれてしまいました(>_<。)


「新撰組」よりも「新選組」が好きなんです!!!!


って答えたら、笑われましたwww

先生は、なんでわたしがそう言ったのかしらないでしょうね(*≧m≦*)

あなたは、分かりますか????



ヒントは、薄桜鬼です!!!


こんばんわ!!!

今日は朝からひどい目にあいました…………
チャリだったのに雨が降ってきて、しかも着替えなくて…………
1限目と二限目はじごくのようでした………
寒かった…………


そういえば、今の時代は寒いとき着込んだりして寒さをしのいでいますが…………
江戸時代の服は夏の暑さをしのぐようにできていたらしく、とっても薄かったらしいです((((゜д゜;))))
でも、やせ我慢してたとか……………ヽ(゜ロ゜;)ノ


薄桜鬼メンバーはなんであんなに薄着なんでしょうか…………
特に原田さん!!!!!
かっこいいから別にいいけと゛(≧∀≦)ドキドキ
キャーッヽ(≧▽≦)/
でも、好きなキャラクターランキングに沖田さんと平ちゃんと一君ははいってたのに、原田さんが入ってなかったのにはショックでした………(T^T)


ここでみーたんの好きな薄桜鬼キャラベスト3☆
一位 もちろん原田さん( ´艸`)

二位 実は最初に好きになった平ちゃん(≧ω≦)

三位 攻略キャラだけなら沖田さんだけど、ここは不知火(・∀・)


あ!!!!でも山崎君も…………



話それましたね~~~
原田さんは、和服だろうが洋服だろうが薄い!!!
でもかっこいい!!!!!

私的には、エンディング後の着物姿が一番好きです( ´艸`)
またまた久しぶりの投稿ですニコニコ
おひさしぶりです(・∀・)

今日は、北信陸上大会の二日目☆
またまた友達と応援にいってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
やばいです!!!!!
超かっこいい☆☆
中学生ではない3000㍍Hを初めてみましたドキドキドキドキドキドキ
先輩かっこいい!!!!
多分、県大会行けたのかな?????
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

私の好きな先輩は、昨日出場だったので応援できなかったのですが…………

いいですねドキドキドキドキドキドキ
陸上かっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキ


私はなんで陸部に入らなかったのか、ちょっぴり後悔した1日でした!!!


でも、応援楽しい!!!
こんばんわ!!!
今日は、陸上&野球の応援に行ってきました!!!

中学生時代が、陸上部だったので後輩達を応援してきました☆☆
野球は、しっかり見たのは初めてだったけど、すごいおもしろかったです!!!!!
とくに、八回表の点を返したところは感動しました(≧∀≦)!!!!!!
やっぱり、スポーツはいいですね!!!!!!!


本当に今日は、楽しかった☆☆☆

黄砂と応援の影響であしたは、喉が………………
すでにもう痛い………

こんばんわ!!!!!
久しぶりの更新です☆☆

さてさて………
だいぶ学校にもなれて、毎日楽しくすごしてます!!!!

☆みーたんとたまに千鶴のお部屋☆-2011042016060000.jpg

友達が教室からパチリ☆
雲がきれい~~~


やっぱり高校生はいいですね~~~
今日も、アイス食べてきました!!!
サーティー○ンの期間限定!!杏仁豆腐~~~☆☆
甘くておいしいです!!!
あとは、ONEPICEの新刊買いました☆☆☆
人魚がいっぱい!!!ゾロがすき☆☆☆



さてさて………
みなさんの住んでいらっしゃる所の桜の見所はどうですか??
もう、散ってしまった所もありそうですね……
私の所もそうですが、寂しいです…………
下校中にパチリ☆☆


☆みーたんとたまに千鶴のお部屋☆-F1060024.jpg
善光寺の桜です



☆みーたんとたまに千鶴のお部屋☆-F1060020.jpg
道端のしだれ桜☆☆☆

やー…………
きれいですよ~~~
新選組といえば、桜ですよね~~!!!!
原田さんかっこいい!!!