おひさしぶりです
もうすぐ文化祭
自分のクラス展示のテーマが、近畿になってテンション上がり気味の今日この頃(~▽~@)♪♪♪
だってだって………
近畿といえば…………
前からブログを読んでくださっている方はあぁ………ってなりそうですが(((笑
もちろん
新選組



の前に、京都( ´艸`)
そして……………
原田さん( ´艸`)( ´艸`)



でも、うちのクラスは主に大阪になるのかな!??
もちろん大阪も大好きです
でも、今の私には新選組なのですε=ヾ(*~▽~)ノ
昨日、担任の先生にクラス展示の案の紙を提出したら…………
「新選組」じゃなくて「新撰組」だよ!!!!!
っていわれてしまいました(>_<。)
「新撰組」よりも「新選組」が好きなんです!!!!
って答えたら、笑われましたwww
先生は、なんでわたしがそう言ったのかしらないでしょうね(*≧m≦*)
あなたは、分かりますか????
ヒントは、薄桜鬼です!!!

もうすぐ文化祭

自分のクラス展示のテーマが、近畿になってテンション上がり気味の今日この頃(~▽~@)♪♪♪
だってだって………
近畿といえば…………
前からブログを読んでくださっている方はあぁ………ってなりそうですが(((笑
もちろん

新選組




の前に、京都( ´艸`)
そして……………
原田さん( ´艸`)( ´艸`)




でも、うちのクラスは主に大阪になるのかな!??
もちろん大阪も大好きです

でも、今の私には新選組なのですε=ヾ(*~▽~)ノ
昨日、担任の先生にクラス展示の案の紙を提出したら…………
「新選組」じゃなくて「新撰組」だよ!!!!!
っていわれてしまいました(>_<。)
「新撰組」よりも「新選組」が好きなんです!!!!
って答えたら、笑われましたwww
先生は、なんでわたしがそう言ったのかしらないでしょうね(*≧m≦*)
あなたは、分かりますか????
ヒントは、薄桜鬼です!!!



