元気です | みーたんのかけっこ

みーたんのかけっこ

元野良猫の愛猫みーたんの日々を書いていきたいです☆

お久しぶりです♡
かなりぶりの投稿となってしまいました(-∀-`;)久々にブログを除きましたらコメント下さってて嬉しくなり投稿してみました!

みーちゃんは元気にしております( *ˊᵕˋ)ノ
週一の通院も頑張って行ってます。

みーは偉いんだからにゃ。
がんばってるにゃよー!!!!

こんな感じで3月で9歳になったみーちゃん変わらず元気っ子です。嬉しい限りです。
実は私今年1月に突発性難聴になるという(-∀-`;)本当健康がなりよりですよねぇ。みなさんもお身体大事にして下さい。
コロナの自粛生活の毎日ですがみーちゃんに日々癒されて元気貰ってる私は幸せものです。