8才誕生日 | みーたんのかけっこ

みーたんのかけっこ

元野良猫の愛猫みーたんの日々を書いていきたいです☆

本日3月3日は、みーちゃんの誕生日です♡

8才になったにゃー!!!!
あっという間に8才です。早いものですねΣ(*´ω`ノ)ノ

最近は仕事が忙しくて、みーちゃんも日中のお留守番を頑張ってくれてました(*≧д≦)

出勤前に足に絡まりついてくる事も多々…。

お正月休みも2日間しかなかったし、みーちゃんの誕生日に合わせて4連休取りました(。>∀<。)ノ1日はお出掛けしようかなって思ってたんすが、コロナの件で諦め連休全部みーちゃんと過ごしました🎵
本日が連休最終日です(。´・ε・`。)
休みの日って時間が過ぎるのが早すぎる…。

みーも同感ですにゃ!!!!


ママと一緒に遊んで寝て楽しいにゃー(=^x^=)

みーに誕生日プレゼントもくれたにゃ♡

数日前にネットで注文して、ダンボールのまま置いてら興味深々でした。

これなんにゃ??
頑張って組み立てること数時間(笑)


じゃーん!!新しいタワー٩(๑´3`๑)۶
本当は違う所に置きたかったけど、間違ってサイズを確認してたみたいで置けず(笑)

ありゃまぁ…。


一緒の布団で寝てる写真です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
私に寄り添って甘えてくれてます♡お気に入りの写真。
8才を元気に迎えられて、本当に嬉しいです。健康に楽しく、みーちゃんらしく過ごせる1年でありますように。