舌ちょろ | みーたんのかけっこ

みーたんのかけっこ

元野良猫の愛猫みーたんの日々を書いていきたいです☆

またもやお久しぶりの更新(笑)
みーちゃんも私も元気にしてます( `・∀・)
何と今年のみーちゃんは暑い日も食欲衰えずでしたo(>ω<*)o 
さて今回は写真沢山の更新です♡


舌がちょろっと出てます。分かるかな?
最近の写真です。涼しなってきて、気持ちよく寝てます♬



早く秋ににゃらないかにゃーーーー!!

遊び中★

構え!!ねらってーーー(=^x^=)

ちょっと逆立ち!?

あらよっとヽ(o゚ω゚o)ノ笑。

足のエキササイズ!?

外を見ながら足がヨガの様にΣ\(\´ω`)
こちらも…



ながら運動してるにゃよ。
はい、私も見習います(-∀-`;)

行かないでー!!

仕事行く前にスカートを引っ張って、引き止め中o(TωT)o一緒にいたいよねぇ。