もりもりにゃー!! | みーたんのかけっこ

みーたんのかけっこ

元野良猫の愛猫みーたんの日々を書いていきたいです☆

暑くなってきましたね(。´・ε・`。)
みーちゃんは変わらず元気です♬

みーは元気もりもりにゃよー♡
見ててにゃ!!



どりゃーーーーー( `・∀・)ノ

早いでしょ!!!!!
手を構えてる瞬間が可愛いしカッコいい٩(๑´3`๑)۶


猫じゃらしを狙ってダッシュΣ(*´ω`ノ)ノ


ゲットにゃ♬

みんなの真似したのかな!?

手を拭いてるの??(๑°ㅁ°๑)笑。
凄いー!!!!!
しかも何日かするの続いたんです。最近は手拭きのマイブーム過ぎたのかしません(笑)

最近では私の布団の足元で寝るのが好きみたいで、一緒に寝てくれます(*'∀'人)♥︎



可愛い子ちゃんヽ(・∀・)ノ