1発目 | みーたんのかけっこ

みーたんのかけっこ

元野良猫の愛猫みーたんの日々を書いていきたいです☆

新年一発目ブログ!!結構出遅れた(-∀-`;)
もっと早く更新するはずが…。
みーちゃん共々今年もよろしくお願いします♬

写真を見ての通り、みーちゃんは変わらず元気に過ごせております(。>∀<。)ノ
楽しい年末年始を過ごせましたよー!!


遊んだり走りまってるのが本当嬉しくてヽ(・∀・)ノ

ちょっと臭いんだけどー!!何を匂ったのやら(笑)凄い瞬間撮れました∠( 'ω')/


体重も3.96キロまで戻りましたよ♡
先生もビックリする回復です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
健康の年になりますように。読んでくださってる皆さんもブロ友さんとにゃんこ達も健康で楽しい1年になる様に心から祈っております( `・∀・)ノ