母の五年忌でした

お墓参りを済ませ、家族でスシローなう

しーすーウマウマ


くら寿司よりスシローだな~(笑)

一推しはえんがわっ(笑)


てか、久し振りに家族とワイワイ、やっぱり家族っていいなってオモウ

母親が好きだったアナゴを見てちょっとシンミリしたり


前の夜迄一緒に晩御飯食べて普通に話してた母親が、次の日の朝に冷たくなってた、桜の咲き始めてたあの日

余りに突然の事だったので、途方に暮れそして、姉と共に泣き腫らしたあの日

涙って枯れる事はないんだと身を持って体感出来た事


いつまでもあると思うな親と金
って正にその通りだとオモウ←ちょっと違うか?(笑)

まぁ、迷惑や心配ばかりかけて何もしてあげられなかった事が悔やまれる

いつかハワイ連れてってやるよ何て偉そうな事言ってたけど、結局香港に一度行ったきりだったし^^;


まだまだ、ご両親ご健在な方は沢山甘えて、心配かけて、親孝行を


ふぅ~、お腹一杯
皿一杯(笑)