マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

先は、本日発売のスコラにキラポジョことキラキラ六本木女学園が掲載されています
企画名:「2010年注目の次世代アイドルグループ名鑑」

興味がある方は是非購入を(笑)


1ヶ月に渡り行われたキラポジョグランプリが終わりました

キラポジョグランプリとはなんぞや?と思われてる方が殆どかとオモイマス^^;

で、ぶっちゃけると某AKBの総選挙みたいなもので、研修生を含めて横一線の状態から選び直しちゃおぅといったもの
と、今更こんな事説明してるのもお菓子な話なのですが^^;

兎に角、その結果は・・・

山本リオナさん(研修生→1年生) ↑グリーン
森カノンさん(研修生→2年生)*後日追加発表 ↑ムラサキ(村さ来w)

共に、正規メンバーとして見事に合格\(^o^)/

他にも、応援していた
鈴木恵美さん↑ピンク、円田春香さん↑着ぐるみ右、星川だりるさん↑オレンジ、まりりんさんも合格

2007年AKBのチームBが中国で公演を行いましたが、今年はキラポジョがその大任を任される事に

中国への親善大使、メジャーデビュー等々が決まり、大いなる飛躍を期待

本当に「おめでとう!」
そして快くご協力頂いた方々に感謝、ありがとうございましたm(__)m

本当に良い娘達ばかりなので、良かったら、これからも応援お願い致します


そして、そんなキラポジョメンバー達が「美人時計」に登場
2月19日~1ヶ月間

☆PC版
http://www.bijint.com/jp/

☆モバイル版
http://www.bijint.com/jp/pages/mobile/


登場時間(マリーノ調べw)

☆一ノ瀬セナ(notキラポジョ):12時00分、05、10、15、20、25
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆Yumi:12時01分、06、11、16、17時30、35
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆鈴木恵美:12時02分、07、17時21、26、31、36
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆星川だりる:12時12分、17、22、27、32、37
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆泉沢紋音(小林あやこ):12時30分、35、40、45、50、55
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆森カノン:12時42分、47、52、57、17時02、07

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)


☆まりりん:12時51分、56、17時01、06、11、16
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆佐伯かな:17時00分、05、10、15、20、25
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

☆山本リオナ:17時12分、17、22、27、32、37
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)

是非アクセスを


美人を見ながらnynyしましょう(笑)


28日に新体制でのライブが亀戸であり、キラポジョがとりをつとめます
興味のある方は是非応援に


そんなこんなで、AK○以上の激しい下剋上
上位の顔ぶれの何も変わらなかった某所との違いが興味深くもあるので
以下、泉忠司プロデューサーのキラポジョグランプリ結果報告(2月16日付け)の
公式ブログを載せておきます


-----------------------------------------------------------------

1ヶ月に渡って開催してきた「キラポジョグランプリ2010」が終わり、集計・評
価も終え、昨日発表いたしました。


結果…


超激震!!キラポジョメンバー総入れ替えとなります!


審査結果


「キラポジョ2年生」

1.尾家キミ

2.鈴木恵美

3.鈴木祐佳

4.佐伯かな

5.山岸まり


「キラポジョ1年生」

1.円田春香

2.星川ダリル

3.山本リオナ


「キラポジョ研修生」

1.清水彩花(1年扱い)

2.泉沢紋音(1年扱い)

3.森カノン(2年生扱い)


他は全員解雇、戦力外通告、辞退のいずれかです。


前代未聞のメンバー総入れ替えになりましたが、ガチ勝負ですので仕方ないですね。初期メンバーと今回選んだメンバーたちでは数字に差が開きすぎでした。

具体的に公開いたしますと、1月25日のCLUB asiaでのライブですが、今回新メンバーに選ばれた人たちを応援に来た方の数はトータルで100名近くに対し、もともとのメンバーを応援に来た方はトータルで2名。1曲しか歌わない人たちを100名近くもの方が応援に駆けつけたのに対し、30分以上フルに歌う人たちを応援に来た人は2人。これは数字以上に比較しようがないほどの開きです。ちなみに、2月14日のライブ(ダブルヘッダーで別会場で行ないました)に応援に来てくださった方の数も本当に多く、一過性のものでないこともよく分かります。

その他、旧メンバーや研修生の一部を落とした原因は各自違いますが、受験によりグランプリに参加できなかったとか、事務所の都合により不参加とか、家庭の事情という同情の余地ありのケースから、素行不良や職場放棄というひどいケースもあります。

それにしても今回選んだメンバーたちは自己管理や現場での態度も非常によく、スタッフさんや関係者の皆様から「いい子たちですね」とお褒めいただきますし、結果、さらなる大きな仕事につながっていき、メンバーはさらに頑張るという最高のスパイラルに入っていることがひしひしと肌で感じられます!

みんな立派なエコのレポートも提出してくれましたよ。円田春香や星川ダリルのような中学生たちでさえも自分たちなりに一生懸命調べ、立派なレポートを提出してくれました。エコレポート大賞は尾家キミと鈴木祐佳。副賞として、尾家には「植林の旅@中国大連」、鈴木祐佳にはダルトキ人民政府からの砂時計が送られます。また、二人の名前を冠した木が15本ずつクブチ砂漠に植林されることも決まりました。全員のエコレポートはライブ等で皆さんにもご覧いただけるようにいたしますね。

ある程度の期間を設けてこういうふうに競い合ってもらうと、本人たちのやる気がいかに行動になってあらわれるかがはっきりと見えるのです。オーディションでも「やる気だけは誰にも負けません」とみんな言うのですが、実際に行動に移せる人と、単なる言うだけ番長にはっきり分かれます。キラポジョが大きなステージにステップアップする今の段階で、こうして奮いにかけたのは大正解でした。

今回選ばれたメンバーたちは、即戦力と呼ぶにはまだまだですが、本当によく頑張っています。そして、とにかく夢に向かって「本気」で取り組んでいます。本気で頑張る人を僕をはじめスタッフ一同は全力でサポートしていきます。

キラポジョは中国のクブチ砂漠で大きくしようとしている「キラポジョの森」と同じように、ますます成長していきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

というわけで・・・ビッグニュース満載の

キラポジョ最新ニュース!!

1.CM出演決定!!Webmoney ABCのCMキャラクターにキラポジョが選ばれました。近日公開です。

2.美人時計×ペンタックス×キラポジョのコラボ実現!!新生キラポジョのメンバーたちが話題の美人時計に出演しました。これも2月19日から公開です。

3.雑誌の『スコラ』で「AKB48やアイドリングに続く2010年注目のアイドルユニット」としてご紹介いただくことになりました。2月25日発売です。

4.3月に渋谷オンエアウエスト、池袋RUIDO、CLUB asiaと有名会場に連続出演決定!

5.3月21日~27日まで外務省からの要請により日本訪中青年代表団(ポップカルチャー団)として、中国に行ってきます。現地では歌の披露はもちろん、ファッションショーに出演したり、学生たちと交流したりしてくる予定です!

6.今夏メジャーデビュー決定!!

-----------------------------------------------------------------


昇格出来た皆さんおめでとうございます

でも、ここはゴールではなくスタートライン

夢に向かってひたむきに全力で!


研修生のみなさんも正規メンバーに追い付き追い越せ

良い所はこっそり盗みつつw自分磨きを

必ずチャンスは訪れる筈


砂漠をキラポジョの森に

そしてアイドル界にキラポジョの大輪を