タイトルから長ったらしくてゴメンナサイ^^;

てか、もっと早くブログあげるつもりがいつもの様に亀になりゴメンナサイ

て事で今更ながらの亀レポ開始


何のイベントかと言えば、Liveありダンスありファッションショーありと何でもありありな13:00~22:00迄とエライ長丁場なCLUB系Dance&Liveなイベントだった訳ですヨ

で、オイラの目的はマイミクさんでもあるキラキラ六本木女学園→通称キラポジョの研修生の皆様がLiveとファッションショーに出るとの事で予てからの約束だったので応援に

出演者(敬称略):
山本リオナ、森カノン、朝比奈ゆり、佐伯かな、Yumi
山岸まり、一ノ瀬セナ

最初の5名がライブに参加
後からファッションショーで2名が加わり総勢7名


出演予定時間:
13:40~50 キラポジョライブ
18:10~30 ファッションショー

さて、前説が長くなったので本題(笑)


とりま13時前に現着
リハやらが押してたらしく、開場が13:40分とか既にライブ予定時間だったりの入場^^;

1000人キャパの広い会場ながら開始直後で人は少なめ

入って直ぐにトイレに向かうと、トイレ前でキラポジョメンバー達とバッタリ(笑)

アイドルちやん達やヲタク様には禿しく場違いな雰囲気で、お互いgkbr(笑)
アウェイ杉る(>_<)とぼやくメンバー達に、ライブ前の緊張もあるだろし、とにかく頑張ってと声掛ける

なんやかんやで1時間押しのスタート

キラポジョの出番になり、リオにゃんが上手端との事なので上手最前端に陣取る

で、いざ出て来てみるとこの日は5人だけなので、結構センター寄りでタヒw
でも、めげずにリオナコール頑張る

声援はリオにゃんに届いていた様で何より

途中で隣のカップルが後にはけたのですかさず内側に移動してみたり(笑)

ちなみにセトリは
1:あーもう好き!
2:ファイティングポーズ

2曲目は新曲でこの日がお披露目
研修生みんなで振り付け考えたとの事

約束のハートもあったり楽しい曲でした

自然と心の中でmix入れてたり
3連がピッタリハマってnynyしてたのは内緒(笑)

あ、最初にセンターでリオにゃんとモリカノさんが二人でダンスシーンあり
個人的にムフフでnynyしてたのも内緒w


そしてこの日でアサヒーナさんがアイドル最後
シッカリとアサヒーナさんのアイドル姿を目に焼き付ける

これからはロックバンドのボーカルとしてメジャーデビューだそうで、パンチの効いたボーカルは流石でした

そんなこんなでライブの出番は終了
MCもキラポジョのアピールはシッカリしていたので、良く頑張ったのではないかとオモイマス

先はライブお疲れ様


そして、ここからの待ち時間が長~い

てか本当は間に合えば抜け出して、大塚Deepaへ向かう予定だったり

この日は大塚Deepaでも研修生がライブに出演
えみちぃさん、だりるん、はるてぃすの応援に行く予定だったのに開演が押したお陰で時間駄々被りで断念無念^^;
応援に行けずゴメンナサイm(__)m


て事で偉く場違いな環境の中でマッタリ
最初は最前にいた筈なのに気が付くと一番後の壁にもたれ掛かって見てますた^^;

出番終ったメンバーがちょいちょい話掛けてくれたり

特にモリカノさんは通る度に何かしら声掛けてくれて優しす
多分一人ぽつんと寂しそうにしてるオッサンが不備に思えたからでしょうかw
そんな中、リオにゃんどっち行った?とか、岡部さん(マネージャー)何処行った?何て聞かれ
行き先案内係になってたりも^^;


そうこうしてると、リオにゃんがチョコを届けに来てくれる
手作りチョコキタ━( ゜∀゜)━━!

勿論、チョコを手に記念撮影(笑)
折角の神ショットが暗くて残念(>_<)

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-~TS3C0247.JPG

ムフフをアリガトウ
リオにゃんCawaii!よリオにゃん


HipHop系のライブでは暇を持て余した、リオにゃん達メンバーが最前で他のお客さん達よりノリノリで楽しんでたりw

合間で岡部さんとしばしお話し
今回の場違いライブに参加させた意図を教えて頂いたり

話を伺って納得、そんな意図を理解して学んで実になってくれたら良いなとオモウ

本当に岡部さん良い人なので、色んな話伺えて楽しかった
メンバーより岡部さんとの方が話てたキガスル(笑)
凄くキラポジョの事思ってて大事にしてるのが伝わって来ました

そんな岡部さんもメンバーと一緒にノリノリでライブ楽しんでたりしてたのは内緒?(笑)


そんなこんなで、時間も進んで
ブレイクダンスバトルに突入
生で見るのは初めてだし、世界一のブレイクダンサーのISOPPがMCとの事で再び前に移動2列目で観戦

ISOPPは殆ど踊らずちと残念だったけど面白かった


で、前に行った理由はもう一つ
そう、キラポジョの皆さん出番のファッションショーがあるからw

岡部さんに何処で見るのが良いのか聞いたらやっぱりセンターと言われたので、
センターで頑張ってみるw

兎に角、スタイル抜群のモデルさん達に交ってキラポジョ研修生達も頑張ってた
女の子達の可愛いって声が背後から聞こえて来てたり
負けてなかった

てか、改めてリオにゃんデカっ←良い意味でネw
モデルさん達に交ざっても一際目立ってた罠
てかてかスカート短卓w



宮原モトミproduce
コンセプトは渋谷で買い物をする時のファッションやらバレンタイン用の衣装やらシャネルの高価な衣装だったりなファッションショーですた

最後に横に整列
メンバー達両サイドに散らばっててタヒ
岡部さ~ん^^;

でも頑張って応援
で、遠くの上手からアサヒーナさん、モリカノさん達が反応
がコレ(笑)↓

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-~TS3C0250.JPG

と、下手のスタイル抜群リオにゃん
ちゃんとポーズ取ってくれてたのに撮れてないw

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-~TS3C0251.JPG

で、ファッションショーも終わり
キラポジョの出番も終わり

客席でファッションショー出演者で記念撮影

自分も記念にキラポジョ皆さんに集まって頂き1枚パシャリ
しっかしまだライブ中の客席なので暗い罠
て琴でこんな出来(>_<)↓


マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-~~TS3C0252.JPG


そして他のモデルさんやメンバーからもカメラ手渡され急遽撮影係にwww

てか、岡部さん、いちいちハイこれマリーノさん、ってメンバーに紹介^^;
メンバーにヲタの売名するマネージャーを初めて見たヨw

てか、知ってるヨ!って冷静に突っ込むモリカノさんがウケるw

そんなこんなで、少し話をして長~い一日が糸冬

あ、最後に帰る所のアサヒーナさんに声掛けて、アイドル最後の1枚をパシャリ
貴重な1枚wがコレ↓

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-~TS3C0253.JPG


で、最後の最後に帰る岡部さんを見送って(笑)、会場を出る

気が付くと18:40分に終わる筈が1時間半位押してた罠
何か終止グタグタな進行で余計に疲れたネ


でも疲れたけど、みんなの笑顔とリオにゃんのチョコでw十分癒され楽しいイベントでした

アサヒーナさん
アイドルの最後しかと見届けました
ロックでも頑張って下さいw
場所は違えどこれからも応援していきます

モリカノさん
孤独死しそうなオッサンに話し掛けてくれてアリガトウ
そんな優しいモリカノさんが大好きです(大照子w)
で、ソロの写真撮り忘れてた罠^^;

リオにゃん
お疲れ様、ダンス、ファッションショー良かったヨ
チョコありがとうネ
ずっと食べずに取っておこうかと思ったけど折角の手作りなので美味しく頂きました

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100214_2254~01.JPG


皆さん本当にお疲れ様
実になるイベントであります様に


はぁ~、良いデジカメが欲すぃ・・・