先はライブの補足から
参加メンバー:ななみん、あぃのん、ひぃたん、優衣

1:1万年の孤悲(vo:優衣、ひぃたん)
2:ドリームトレイン(vo:全員)
3:怪盗セシルの例外(vo:優衣、ひぃたん、solo:あいのん、ななみん)


んで、物販編
物販は公演後に客席と2Fに分かれて一斉に、時間は30分程度

先はマイミクさんと伊藤桃ちゃんへ
初めましてからの、誕生日の話やら、どんな活動してるのかとか聞いてみる

毎回スケジュール等の書かれた手作りのチラシを配ってるらしく
貰って見たけど、隅々迄ビッシリ、真面目さが伝わってくる


マイミクさんと別れてホシカゲへ

写真1k、DVD2k、プロフィールブック3kを購入

サインはペン持参なら可との事で、仕事で使ってる赤ペンを用意(笑)

順番は
あいのん、ひぃたん、ななみん、優衣ちゃん

こちらも、勿論皆さん初めましてからの、写真にサインを貰いつつのライブの感想とか
夜の石丸の為にも名前と顔をシッカリ覚える努力をしてみる(笑)

あいのんには赤い写真に赤ペンでお願いw
ほんわかいやし系
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100212_1929~02.JPG



ひぃたんは見た目はおっとりしてるけど、副工場でもあり実はシッカリ者な感じ
優しい受け答えに好印象
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100212_1930~01.JPG


ななみんは中学生との事で学業との両立が大変だとか
今日は初ボーカルで凄く緊張したとの話
緊張してたねって言ったら、バレてました?って恥ずかしそうに照れるななみんがCawaii!(笑)
でもシッカリ歌えてたから立派なもの
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100212_1931~01.JPG


優衣ちゃんは見た目の可愛さに反して凄くシッカリしてる印象
流石工場長(笑)
かすれぎみの独特な声が可愛いので褒めてみる
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100212_1929~01.JPG


写真に続けて、プロフィールブックにもサインをお願い
サインじゃないサインだとみんなに言われるとの事で見てみると確かにwww

てか、良くみるとプロフィールブックのサインが逆さまだったり
ドンマイw
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100212_1936~010001.JPG


てか書いて貰ってるとなかなか話が出来ないのが残念な所
今度ユックリ話したいなとオモウ


ホシカゲで結構話てたので時間が経過

CD欲しかったので、2Fのあむちゃんへ

まいにゃとチェキ終わったマイミクさんが前にいて丁度連に(笑)

CD2枚買うとチェキ付くとの事でCD2枚購入2.1k
サイン書いて貰ってる間にお話し
初めましてからのライブの感想とか、中学生に見えないね何て話

地下現場初めてって言ったら、ライブとかあまり見ないんですか?って聞かれたので素直にAKBヲタをカミングアウト
誰推しか聞かれたのであやりん推し迄自白^^;

そんなこんなでチェキ
あむちゃん地鶏なのでタイミングが難しく目つぶっちゃった^^;
て事で撮り直し、ゴメンナサイ
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^&#59;)-100212_1933~010001.JPG


てか2ショを地鶏って何か楽すぃ(笑)
てかてか、現場初チェキがあむちゃんになるとは、御釈迦様でもわかるまいと自分でもビックリw(゜o゜) w

そんなこんなで、2部が控えてるので物販終了

あぁ~~、まいにゃとチェキが撮れなかった・・・(号泣)
シッカリチェキ撮ってたマイミクさんが裏山氏~
次こそは絶対、まいにゃと撮るよ←メラメラ

初の地下現場ライブ終了
物販含めて凄く楽しかった
雰囲気とかペース配分とか勉強になりましたw


そんなこんなで、マイミクさんと遅い昼を食べて、秋葉の石丸へ移動

石丸編へと続く