先程、「菊地あやか」さんのプロダクション尾木への再雇用、そして渡り廊下走り隊加入が発表されました

一度、解雇された事務所に再雇用とか、本当に驚いた
ビックリ通り越して目が点になったヨ

賛否両論色々あると思うけど、「おめでとう」で良いんだよね?


解雇されてからずっと泣き続けた毎日

でもAKBが命と迄言い切ったAKBへの強い思い
母親に付き添って貰いながら、震えの止まらない手でマイクを握り、立ち向かったオーディション

そして、奇跡の合格
7期研究生としての復帰

選抜の座はおろか、舞台隅にひっそりと顔をのぞかせる程度、0からの、と言うより-からの再スタート

色んな事あったよね
でも、重圧と戦いながら本当に良く頑張ったと思う


そんな中、自分は解雇撤回の嘆願書集めを有志と募りながらも断念せざる得ない状況になり、絶対「夢」を諦めないでと勇気づける手紙を書く事位しか出来なかった
そんな、無力な自分が悔しかった

でも、またあのあやりんの笑顔が見たい!との「願い」はずっと失わずにいた

復帰してからは、見に行った公演では悲しい思いだけはしない様、全力で応援した

諦めたらそこで終わり
誰かが言った言葉だけど、正にその通り

大好きで仕方のないAKBへの思い、「夢」、そんなあやりんの強い気持ちが、今の奇跡を起したのは間違いのない所

他の誰よりも必死に頑張ったもんね
願いは通じるんだね

やっぱり「おめでとう」!


でも、まだまだ、「夢」への途中
今、以上に頑張らなきゃネ

ずっとずっと、応援しているからネ

「夢」が叶います様に・・・


今日はちょっとお酒臭くてごめんね、ゴメンネ~^^;