今更ながらの亀日記で( ̄ω ̄;)スマヌ


朝、起きて∥WC∥行ったら尻がヒリヒリ
もしや、誰か寝てる間に・・・\(*≧∇≦)/キャー!

何て琴はあるわっきゃなく
前日の赤からの余波な訳で
大した事ないかと思ってたけど、食べた時痛みを感じる辛さだったので体(お尻)は素直に反応w

そんなこんなで、手紙も書かず、パソすら一度も立ち上げず爆睡してもうた
ネカフェを後にして、サンシャへ

この日は1回目のみ当選、公演後昼食べて帰る予定なり


1月31日1回目:SKEチームK2公演
130番、センター立ち1.5列チョイ上側

立ち最埋まるの早ぇ~(>_<)
下手の端とかなら空いてた鴨知れないけど、先に入ってたtAKeさんの斜め後に陣取り連
手つなぎ公演はソロより連した方が楽しいので選択は間違ってなかったとオモウ

しかし、130番で立ち2列とかタヒ~w
てか尻ヲタって立ち最好き大井キガスル
tAKeさんの横の人が左右0.5人ずつ余らせてたので詰めて貰えないか頼んだら、ここじゃないと駄目だ!と断られたヨw

ちゅりヲタセンター確保に必死なりwww

まぁ、tAKeさんのお陰で視界も良く楽しめたのでおk
手つないだり、ハート作ったり、ウィンブルドン目指したり、楽しす

手つなぎ公演て、コール、振りコピ、ケチャ、手拍子と全てにおいて楽しめるネ申公演だと改めてオモタ
これが1kとか本当にアリガトウゴザイマスと言いたくなる

相変わらず、メンバーでコールのばらつきが禿しい
コールない娘は本当にないとか寂し卓罠

そんなこんなで前回から見方を変えた尻公演

澪花、あんにゃ、まっきーこメインに個人的に応援してあげたい娘のコール、ケチャ頑張る

まなつはやはりエースとしてもり立てたいので、tAKeさんと共に全力で

この公演はメンバーにヤル気漲ってて凄く楽しい公演
久し振りにメンバーに乗せられる様な公演が見れた
うん、チームK2悪くない

ただ、MC含めてまなつだけ異様にテンション低かったのが気になった
他が元気過ぎるだけに余計に目立つ
まぁ、他の回は見てないのであくまでも1回目の感想って事で

赤枝を叩きまくる、おぐりんがかなりブラックだったり、ともにゃんが前回程目立たず霞んで見えた事、コールも殆どなかったので今後心配な所

てかGDのBDに研究生いなくて涙目(>_<)
tAKeさんのまなつ~コールの後にえりくわ~コールしなくて正解^^;

チョコ~でヤキモキヤキモキをモコモコモコモコにしてみる(笑)
モコちゃん頑張ってるしSのまんまじゃツマランのでw

そんなチームK2公演


あ、尻での一推しが変わりました
これからは「松本梨奈」ちやんで頑張ろうとオモイマス
兎に角、表情と手の動きが綺麗

りいなCawaii!ヨりいな

ペヤングのすけさんがいぐっちに鞍替え(>_<)したので、代りにガンバロウと重い鱒w


公演後は輝志道さんの到着待って、tAKeさんとランチ連

オッサン3人でPARCOのスイパラ目指すも1時間待ち&周囲120%おにゃの娘のアウェイ感に耐えきれず断念^^;

同じPARCO内のRAKERUと言うオムライス屋さんへ
何でココにしたかと言えば以前SakaeTAROでメンバーが来た事あるからw

でも本当は偵察に入って店員のおにゃの娘がキャワワ(tAKeさん風w)だったから
と言うのは内緒でwww

鈴ちやんが特にキャワワでソワソワするオッサン3人^^;
100円増しの大盛りをさり気なく薦める鈴ちやんにwktk
聞こえなかったフリして、再度聞き直す某ヲタ活で会得したテクニックを無駄に駆使する必死なヲタが一名^^;;;

キャワワな店員さんに混じって、オムライスを運んで来たのがジャイ子で一同ガッカリしたり

途中でレジからいなくなった鈴ちやんにガッカリ^^;
その後、私服に着替えて再登場\(^o^)/
奇跡の再会に高まる3人のヲタク達www
私服の鈴ちやんもキャワワ~

輝志道さんからライダーさんの当時の話を聞いたりしつつ、オムライスも美味しく、有意義なランチでした

tAKeさんは4期合格前に鈴ちやんと繋がると鼻息荒くw
多分、今日もラケった筈?(笑)

オムライスが熱い!
ラケラー大増殖?www


そんなこんなで、栄を後にして名駅へ
シルフィーさんとバッタリでビックリ

途中、熱海乗換えでめじろさんとバッタリ
SKE帰りな菊地ヲタ連の偶然www


そんなこんなで、楽しかった栄遠征
やっぱ名古屋嬢のクヲリティは半端ナス










鈴ちやんキャワワ~










ラケラー古参としてガンバル













オムライス食べたい←