今日はお休み

凄い久し振りに一日家にいるので、まったりFF13でもやろうかと思ってたら、いつの間にか夢の中へ

♪夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか? ウフッフー♪

て琴で何も出来んかった罠^^;


そうそう、今日はテレビでポニョやるんですね
レンタルでも見ていないので、楽しみ楽しみ


ここで突然昨日の晩御飯
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^;)-100204_1813~010001.JPG

すき家の牛丼kingなり
これってメニューに載ってないんですね

何度か食べてはいるのですが、恥かしいのでそそくさ食べて15分で完食、ゲプゥ(笑)

千奈美に肉5倍、ご飯3倍だった花菜?

て琴で流石に食べ過ぎたので、今日は3食抜き\(^o^)/
体動かしてないからお腹も空かないしネ(笑)

帰りに、菅原紗由理さんのCDを購入
マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^;)-100204_2151~010001.JPG

ヤマダやコジマ電機に初回版なかったので3軒目のドンキでやっとこさ見つけたヨ

しら~っと、通常版だけ置いてるコジマに殺意を覚える
間違えてMay'sの通常版買わされた怨みはワスレナイ^^;

いや~、想像通り素晴らしい
良い音楽聴くと癒される~
ヘビロテなう


あ、中古で出てない花菜?なんてセコイ考えで寄ったBOOK・OFFにて、ふとこんなもの購入

マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^;)-100204_2202~010001.JPG
℃の2009春コンDVD
1550円の予定外の出費なり^^;

別にハロヲタでもなく、てかむしろアンチだったりするのですが何となく^^;
まぁ、可愛い娘ちやん達が無償に見たくなって衝動買いw

そんなこんなで、何と今日はnkskこと中島早貴さんのお誕生日だったり

早貴カワイイヨ早貴
お誕生日おめでとう~

はぁ~、ダレカ
大きな愛でもてなして
~~www


はぁ~~、リオにゃんの撮影会行ってあげたいな・・・


お、ポニョ始まった
ゆかりん出てて高まるぅ~
not菅原→西尾さん(笑)

ではでは、ポニョワールドへ