昼、栄着
サイリウム忘れたのでダイソーへ寄ってからサンシャへ

1回目はキャン36番
34番のシルフィーさんと連
堀内さん発表の公式(笑)キャン待ちは47人
土曜日なのとS公演が少ないせいなのか人多くてビックリ

唯みんでキャッキャしに関東から遠征のたまちゃんがいたり


1月30日1回目:SKEチームS3rd公演
キャン36番、下手側ソファー奥

シルフィーさんについて行きソファーデビュー(笑)
一段高くなっているので思ったより視界良し

干された時に皆さんがチョイスするのも納得
立ち後方で人の頭見てる位なら遠くてもソファーはアリだとオモタ

そんなこんなでちょっと遠いけど2回目の制服の芽公演

個人的注目ポイントはもえちゃんポジに大抜擢の3期研究生のゆっきーこ

あのハイレベル集団チームSの中でも見劣りせず、遜色ない動きに正直驚いた
推されてる事にも納得

そして、超絶笑顔が可愛い娘がいるなと思ったらこれまた3期研究生の須田あかりん
性格も真面目そうで自信をもってお勧め出来る娘だとオモタ

そしてそして、見慣れないカワイイ娘がもう一人いるなと思ったら、間野はるちゃん
髪型変えたらめっさ可愛くなってて最初わからんかった
こちらは2期生だけどまだまだ初々しさが残ってた

てか唯みんの休演(足の怪我)全く知らなかった罠
たまちゃん乙(>_<)


ユニット曲
思い出以上にもゆっきーこ
アンダーの研究生では唯一ユニット曲にも出演
珠理奈、かなかなに混じっても負けないパフォーマンスは本当にビックリ

狼とプライド
さゆの可愛さが更に増し増し
どんだけ無料で大盛りサービスするのかとw
あ、くーみんも負けずにカワイイのは言うまでもなく

枯れ葉のステーション
(れ・ω・な)ワールドへどっぷり
てか、怪我治ってヨカッタ

この日一番の目玉とも言える真那の万華鏡
唯みんのボーカルとは全く異なり、こんな可愛らしい万華鏡もあるんだなと

これはこれてアリだとオモタ


とりま遠かったので、2回目の為に(れ・ω・な)ポジ確認が主な目的の1回目

細かい感想は2回目の日記にて


はるるんカワイイヨはるるん
真那はまさに妖精
須田ちやんの笑顔は本物
ゆっきーこはすげぇ
てかチームSはヤッパリ最強チーム

そんな1回目