ご覧いただきありがとうございます

 

 

岐阜県大垣市十六町の㈱三田自動車工業のオオマエですラブラブ

 

 

つい先日、名古屋へ

 

藤堂ヒロミさんの出版記念講演会へ夫婦で行ってきましたニコニコ

 

ヒロミさんの待望の2冊目キラキラ

 

「運を超えていく」

 

タイトルだけでも惹きつけられワクワクしますねラブ

 

あたたかな振動の中

 

本に書かれている深度・感度・意識の向け方など

 

ぎゅぎゅっと濃縮してお話してくれました

 

途中、ワークも盛り込まれ

 

笑いあり涙あり(私は終始泣きっぱなしだったけど笑い泣き

 

感動のスパイラルの講演会でしたおねがい

 

上矢印講演会後にオイスターバーで二人でお祝いしました爆  笑

 

 

皆さんも是非、手に取って読んでみてください

オススメですピンクハート

当店にも置いています

待ち時間に読んでみてくださいねニコニコ

 
 
 

7月定休日のお知らせです!!

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解のほど

よろしくお願い致しますお願い

 

 

 

下矢印スタッフを募集しています!!

 

 

 

住所:岐阜県大垣市十六町618-1

TEL:0584-91-7381

株式会社 三田自動車工業

当社ホームページご覧ください左矢印左矢印左矢印

 

 

Facebook

アカウント:@mitamotors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

インスタグラム

アカウント:mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

エックス

アカウント:@mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

LINE@

友だち追加

ID:@m-j-k

お得情報お届けします!

 

 

TikTok 

アカウント:@mita_motors

覗いてみてねウインク

 

 

YouTube

株式会社三田自動車工業←コチラをクリック!

Goodボタングッチャンネル登録してもらえると

うれしいですラブラブ